あと4か月

こんばんは。

またまた大型の台風、今後の動向が心配ですね。

 

さて、10月に入ってもう1週間。早いですね。。

そして次回のクラスコンサートまで、ちょうど4か月となりました。

順次ソロの曲決めに入っていますが、まだまだと先と思っていても、

途中にはクリスマスやお正月、楽しい行事がいっぱいありますよね。

中学生の生徒さんは、学期末や学年末のテストもあります。

気がつけばあっという間に本番。

そのあたりのスケジュールも考慮して、計画を立てていきましょう。

 

先生もプログラムなどなど、がんばって準備を進めていくので、

みんなも練習頑張って下さいね!

そしてみんなで素敵なコンサートにしていきましょう!!

Calender

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ