頑張った結果は・・・

こんばんは。

やっと、秋らしい気候になりましたね。

 

先日、ジュニアオーケストラのオーディションがありました。

夏休み後半から、それに向けて猛練習していたKちゃん。

みごと合格しました。

おめでとう!!

 

Kちゃんは、「もしダメだったら、頑張った事が無駄になっちゃうから・・・」

と言っていましたが、

必ずしも、頑張っただけの結果がついてくるとは限りません。

今回のように頑張って、結果が出せた時はいいのですが、

もし仮に結果が出せなかったとしても、頑張った努力は絶対に無駄には

ならないからね。

 

これからも失敗を怖がらずに、いろんな事にチャレンジしていって欲しいと思います。

そして、失敗も糧に出来るタフさを身に付けていってくれたら・・と願ってます。

 

明日、初の練習参加。楽しんでがんばって来てね!!

応援してます。

Calender

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ