スヌーピー展

こんばんは。

台風になってしまいましたね。

大きな被害が出ないといいのですが。。。

 

久しぶりにこのカテゴリーからの投稿です。

バタバタしちゃう日々に、なかなかゆっくり「楽しむ」という時間が

持ててなかったのですが、

今日、名古屋市博物館で催されている「スヌーピー展」に行って来ました。

 

ウィークデーにもかかわらず、かなりの人。人。人。

それだけ愛されているんですね。

見応えあって、私も癒されてきました(^^)。

是非ぜひ足を運んでみて下さい。絶対おススメです!!

 

帰りには、今年初の「かき氷」も堪能。

心のエネルギーが、赤ランプからグリーンに変わった感じで、

今年後半も頑張れそう。

いや、頑張ります!!!

Calender

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ