第6回クラスコンサート

おはようございます。

 

第6回クラスコンサート、

今年もインフルエンザが猛威をふるう中、

一人の欠席者が出る事無く、昨日無事終えることが出来ました。

ピアニスト、チェリストそしてスタッフの方々のお力添えに

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

出演者のみなさんへ

デビューステージの生徒さんたちは、ゲネプロでみんな

ガチガチになっていましたが、

本番は落ち着いて演奏してくれました。

 

クラスコンサート経験組は、やはり経験値が活かされて

緊張の中にも堂々としていましたね。

なにより、どの生徒さんも、この1年の大きな成長がみられ

嬉しく思いました。

 

ステージから戻ってくる素敵な笑顔を見ると、

また来年もこの顔が見たい!

それが私の次への原動力になっているのだと思います。

 

みなさん、お疲さまでした。

第7回に向かって、一緒に歩んでいきましょう!!

 

Calender

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ