羽ばたけ!!ヴィオゼーレの子どもたち

こんばんは。

年末寒波の到来ですね。

この時期らしいともいえますが・・・、冷えますね。

 

今日は、生徒さんYちゃんが出演する青少年オケの

ファミリーコンサートを聴きに行ってきました。

 

前回の定期演奏会は、Yちゃんのデビューステージだったので、

聴く私も緊張してしまいましたが(^_^;)

今日は、楽しそうに演奏するYちゃんを見ながら楽しませて頂きました。

 

クリスマスも返上で連日のリハーサル。

オケ以外にも、年明けには、弦楽合奏のプロジェクトにも参加予定、

もちろん2月のクラスコンサートにも。

パンクしちゃうんじゃない?と思うほどめいっぱいの曲を抱え、

でも夢中になって取り組んでいる姿に、私のほうが刺激を受けます。

 

Yちゃんだけでなく、中学受験を決めて、勉強にすごく力を入れながら、

ヴァイオリンの練習も頑張っている生徒さんもいます。

 

何にというのではなく、自分が決めたり選んだものに、夢中になって邁進出来るって

本当に素晴らしいなと思います。

 

羽ばたけ!! ヴィオゼーレの子どもたち

Calender

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ