アル・スオーノ2018.11

こんばんは。

朝夕はぐっと冷え込むようになりましたね。

寒いのは苦手ですが、この空気がピーンと張りつめた感じは

とっても好きです。

 

今日は大人のヴァイオリン・アンサンブル「アル・スオーノ」の練習日。

どうしても今まで上手くいかなかった「バッハ」ですが、

今日とってもいい音が出ました。

ジブリは、もう少し曲ごとにカラーが変わっていけるといいですね。

アンダーソンは、もっと遊び心を持って弾けるといいのですが、

まだそこまでの余裕はないかな?

 

まだまだ先ではなく、本番まであと2回しか練習がありませんが、

今日の練習の上に、来月、そして最後の練習が重ねられていけば、

きっと素敵な演奏になると思います。

この調子で頑張っていきましょう!!

Calender

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ