クラスコンサートまであと3ヵ月

こんばんは。

このところ咳き込む生徒さんが何人もいて心配しています。

この雨で乾燥が少し和らいで、楽になっているといいのですが。。。

 

先週から、クラスコンサートの申し込み、ピアノ楽譜の提出をお願いしています。

そして今日は、ピアニストの先生とお逢いして、事前のピアノ合わせの日程などを決めてきました。

クラスコンサートまであと3ヵ月。

これからのシーズン、インフルエンザなど心配の種は尽きませんが、

体調管理を万全に、自分の持てる力を最大に発揮できることを目指して下さいね。

上手に弾く事ではなく、自分の力が出し切れたと感じられるための3ヵ月を過ごして欲しいと思います。

 

一緒に頑張っていきましょう!!

Calender

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ