新学期

こんばんは。

暑い暑いと言っているうちに、いつしか蝉の鳴き声から

虫の音に替わりましたね。

 

明日から新学期。

心の準備は出来ていますか?

他の学期に比べ期間も長く、気候も穏やかになり、

一番落ち着いて何かに取り組めるのが、この2学期です。

 

どんな2学期にしたいのか、しっかりと目標を立てましょう!

「本を読む」とか「算数を頑張る」というような目標でもいいのですが、

出来れば「計算のスピードを上げる(100マス計算を○秒で出来るようにする)」

みたいな、より具体的な目標を設定してみて下さい。

目標達成率が上がりますよ。

 

ヴァイオリンの目標も忘れずに立てて下さいね(笑)

 

Calender

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ