夏休みの課題

こんばんは。

夜になって、少しだけ涼しくなってきましたね。

 

長いと思っていた夏休みもあと2週間ですね。

3分の2が過ぎましたが、自分で立てた課題の進み具合はどうですか?

 

昨日レッスンに来た小2のMちゃん。

とっても華奢で、いままでどうしても身体がふらついてしまっていたのですが、

昨日のレッスンでは、楽器を持って立った時、体幹がしっかりしてて安定感があり、

びっくりしました。

この夏休み、体力や筋力をつけようと、毎朝ランニングをはじめたそうです。

一か月ほどして、目に見える明らかな変化が出てきたんですね。

うれしいですね。

 

立てた課題はみなそれぞれですが、この一か月をふり返って、

このあと2週間の過ごし方をもう一度見直してみましょう。

きっと素敵な2018年の夏休みになりますよ。

Calender

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ