施設訪問演奏2018.8

こんばんは。

「暑い」しか言葉が出てこないほど暑いですね(>_<)

 

昨日、施設訪問演奏に行ってきました。

あまりの暑さに、出かけるのがしんどいと感じてしまいましたが、

施設ご利用者の方々の、「待ってたよ。暑い中ありがとう!」の言葉に

しんどさが消えました。

一瞬、行くのがしんどいと感じた自分が恥ずかしかったのと同時に、

帰り際に「また来てね」と頂いて、自分が必要とされていると感じられる事って、

とても幸せなことなんだと、今さらながら気づかされました。

 

恥ずかしながら私は、意志も自制心も、さほど強くなく(^_^;)

ともすれば流されてしまう弱さと日々戦っていますが、

施設訪問する度に、気づきとエネルギーをもらって感謝です。

 

また、がんばろ!!

 

 

Calender

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ