合奏曲

こんばんは。

台風と梅雨前線の影響で、各地に被害がでて、

今後の動きが心配です。

 

さて、次回のクラスコンサートの合奏曲「サウンド・オブ・ミュージック」の

アレンジが出来上がってきました。

平松先生と細かい打合せを済ませ、8月から順に練習に入ります。

楽しみにしていてくださいね。

 

まだ始めたばかりの生徒さんも、一緒に演奏出来るようなアレンジになっていますので、

弓をまっすぐに、のびのびと解放弦が弾ける練習をしっかりとしておきましょう!

ある程度の経験を積んできた生徒さんは、合奏の中でのソロの部分もあります。

みんなをリードしてあげて下さいね。

 

体調管理難しい気候ですが、夏バテしないように、しっかり食べて、

睡眠もちゃんととって、パワフルに夏が過ごせるようにしましょう。

Calender

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ