施設訪問演奏2018.6

こんばんは。

今日も晴れましたね。

嬉しいけれど、夏の水不足がちょっと心配。。

 

昨日、施設訪問演奏に行ってきました。

雨に因んだ曲や、海にまつわる曲を中心に聴いたり、歌って頂きました。

いつもマイクを向けると、皆さん「歌えない・歌えない」と言われるのですが、

ある方が一人「私、歌います!」と手を挙げて歌って下さると、

「私も」「私も」と次々にみなさん積極的に手をあげて歌って下さいました。

 

訪園演奏を始めて今月で足かけ8年目になりますが、

積極的に手を挙げて歌って頂けたのは今回が初めてで、

何かが少し築けた感じがしてとっても嬉しかったです!

このパワーを次に繋げられるよう、また頑張りたいです。

 

Calender

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ