厳重警戒

こんばんは。

5月なのにお天気安定しませんね。

生徒さんも保護者のかたも体調崩している方、多いです。

そういう私も、この2週間ほど体がだるくて仕方ありません。

体調管理難しいですね。

 

さて、今日レッスンに来た小学生の生徒さんが、

下校途中で、友だちが知らない人に手をつかまれて引っ張られたと

話してくれました。

警察がかなりパトロールをしているようですが、怖いですよね。

 

小学生の生徒さんで、一人で通って来る子はいませんが、

中学や高校の生徒さんでも、お迎えを待つ時は絶対にエントランスの外には

出ないで待つようにしてくださいね。

保護者の方も、送ってくるときは、子どもがエントランスに入ったことを確認してから

戻られるよう、お願いします。

Calender

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ