アル・スオーノ2018.4

こんばんは。

気温のわりには、体感温度が低く感じますよね。

 

昨日、大人のアンサンブル、アル・スオーノの練習に行ってきました。

いつもは「集会室」が多いのですが、

昨日は初めて美術室というお部屋でした。

普段とは音の聴こえ方が違い、よく響き弾きやすかったのではないかと思いますが、

バッハがパートごとにずれずれになってしまい、響いた分、聴き取りにくかったのかな?

チェロが居なかったのも原因のひとつかもしれません。

次回はもう少しフレーズを意識して演奏してみましょう。

 

さて、昨日は男性2名が体験にいらして、メンバーに加わって下さることになりました。

新しい仲間が増え、また次のステージに向かって頑張っていきましょう。

Calender

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ