アル・スオーノ2018.3

こんばんは。

今日も暖かかったですね。

 

今日はアル・スオーノの練習日。

クラスコンサート終了後まだ1か月ですが、

3曲とも最後まで通せるのは、やはり結成7年の経験値ですね。

もちろん、まだ楽譜にかぶりつきではありますが・・(^_^;)

 

今年度は、第5回の本番の反省点をクリアすることと、

スコアを頼りにどうアンサンブルしたらいいのかが、

読みとれるようになることを目標にしています。

 

新役員も、すんなり決まりました。

自分たちでしっかり運営していこうという、気持ちの表れだと思います。

その積極性がうれしいですね。

次回の本番日はまだ決まってませんが、

第6回に向けてがんばっていきましょう!!

 

Calender

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ