第5回クラスコンサート

おはようございます。

第5回クラスコンサート、インフルエンザが猛威をふるう中、

一人の欠席者もなく、昨日無事終えることが出来ました。

スタッフをはじめ、お力添え頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

出演者のみなさん、お疲れ様でした。

本番、どの生徒さんものびのびとしっかり演奏出来ましたね。

年々、演奏する曲の難易度が上がり、その分、弾き込む量も格段に増えていきます。

でもみんな、良く練習した成果が、本番に出ていたと思います。

演奏し終え、舞台袖に戻ってくる時の笑顔がみんな輝いていました。

それも、がんばったからこそ味わえる喜びです。

 

その喜びを、また次の歩みに繋げていきましょう!!

 

Calender

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ