ピアニストとの打合せ

こんばんは。

昼間すっきりとした青空だった分、冷えますね。

 

クラスコンサート本番まであと4週間。

今日、ピアノの先生と打合せをしてきました。

 

今月末に1回目のピアノ合わせがありますが、

その時なるべくスムーズに合わせが出来るように、おおよそのテンポや

その生徒さんの歌い方などをお伝えして、一緒に演奏して頂きました。

 

初めての合わせの時は、緊張もするだろうし、

ピアノの音がなかなか聴けなかったりすると思います。

これからピアノ合わせまでの2週間、

CDを聴く際に、ピアノの音に集中して聴いてみて下さい。

そして、ここでピアノの左手を聴こうね!とか、ピアノのこのリズムに乗ろうね!とか

レッスンの時に言われているところのピアノが聴けるか

トライしてみて下さいね。

Calender

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ