会館打合せ(第5回クラスコンサートのための)

こんばんは。

日中、とても穏やかな日和でしたね。

 

今日、会館打合せに行ってきました。

会館のスタッフの方と、当日の進行を確認しながら

細かなところまで決めてきました。

いよいよ本番まであとちょうど一か月。

 

何人かの生徒さんがインフルエンザなどで体調不良で心配ですが

まずはしっかり治してから、最後の弾き込む練習をしましょう!

通して弾き込む練習にはいると、どうしても細かな部分が雑になりがちです。

自分の演奏を録音して、レッスンで指摘されたところを中心に

よく聴いてみましょう。

 

通し練習と、部分練習を組み合わせて練習すると、さらに

素敵な演奏が出来るようになりますよ!!

 

かんばれ!!!!!!!!

Calender

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ