プログラムの仮刷り

こんばんは。

日中の暖かさが、夜の寒さをより厳しく感じさせますね。

 

プログラムの仮刷りが出来ました。

名前の漢字、学年などに誤りがないか、確認してもらう作業に入っています。

 

プログラムの仮刷りを貼りだすと、どうしても出演順が気になるようで・・・。

毎年同じ事を言っていますが、

出演順は、同じ作曲者や、似たような曲調が続かないように、

またピアニストのチェンジの関係など、もろもろを考慮して決めています。

出演順でどちらが進んでいるとか、上手とかいうことではないので、

誰かと比較することなく、自分の力の限りの演奏を目指して下さいね。

 

Calender

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ