アル・スオーノ2017.12

こんばんは。

瞬間ですが雪が舞いましたね。寒いはずです。

 

さて今日は、アル・スオーノの練習日。

あれよあれよという間に、今年最後の練習を終え、

本番まであと1回の練習となってしまいました。。。が、

まだまだ細かい所に危なっかしさが残っています。

 

ただ、この12月の慌ただしい時期の練習に、出席率100%って

凄いことだと思います。

それは、メンバーみんなが、本番に向けてのやる気の表れだと思います。

 

フレーズ終わりの音の処理や区切り、リットのかけ方など、

今までの練習でやってきたことをいま一度、個々に整理して、

年明けの練習では、相手の音を聴くことに集中できる状態を作っておきましょう。

 

体調管理に気を付けて、素敵なクリスマス、新年を迎えて下さいね。

来年もよろしく!!

 

Calender

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ