休日を満喫

こんばんは!
5月だというのに、まるで梅雨のような天候が続き、
身体の重さを感じていましたが、
最終日になってやっと青空が顔を出してくれました。
それだけでちょっと幸せな気分。
太陽の恵みって、ものすごいパワーなんですね!
あぁ、私も太陽のように・・・
無理無理。
ならば冷静沈着に、月のような・・・
もっと無理。。
それはさておき、読みたい本、読まなくちゃいけない本が山積みになっていた勉強机。
(書斎と言えれば恰好がいいのですが。。。)
やはり手にしたのは、読みたい本でした(^_^;)
まっ、お休みだし、いいか。。。
それでも、また明日からパワフルに!!。そう思えた今日は有意義な一日だったかな(^^)!

Calender

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ