我が街の本屋さん

こんばんは!
久しぶりに「私の部屋」のカテゴリーからの投稿です。
実は、すごくショッキングな出来事が。。。
いつも利用していたお気に入りの本屋さんが、閉店してしまったんです(涙)
今や、本もネットで検索・注文すれば、翌日には手元に届く時代。
どうしてもこの本が・・・という時はネットが便利で、私も利用します。
でも、本好きにとっては、本屋さんで手に取ってパラパラっとめくってみて・・・
それが至福の時。
もちろん、市内にはお気に入りの大きな本屋さんがいくつかあります。
行こうと思えばいつでも「本屋」には行けますが、
今回閉店してしまった店舗は、規模としては大きくないけれど、自宅の最寄駅前。
隙間時間に、いつでも、気軽に楽しめる空間だったのに・・・。
本当に残念です!!!

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ