予防接種

こんにちは。
太陽に元気がないと、やはり冷えますね。
11月も中旬ですから当然といえば当然ですが、
このところ日中暖かかったので、その温度差と、
昨日インフルエンザの予防接種を受けて、身体のだるさが加わり堪えます。
みなさんはもう受けられましたか?
毎度のことですが、私は接種後、腕がポンポンに腫れて、
酷い時は腕が上がらなくなります。
毎年、今年は腫れませんように!!と神頼みをして臨みますが
やはり腫れました(>_<)
今日も午前中はまったく使い物にならず、気分転換にブログ書き始めたら、
ようやくエンジンがかかり始めました。
今からダッシュです!!

Calender

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ