掃除が楽しくなる?

こんばんは!
突然ですが、質問です。
家事の中で一番苦手なものは何ですか?
私は掃除機をかける事。
洗濯やアイロンがけは、めんどうと思うこともたまにありますが、
さほど苦にならないし、料理は、全く苦にならない。
時間に余裕があれば、むしろ楽しいくらい。
でも、掃除機をかけるのは苦痛でしかなく、
普段はお掃除シートでササッと済ませていました(^_^;)
コードレスで、目の前に掃除機が立っていたら、
苦痛じゃなく掃除機がかけられる??かも。
それならと・・思いきって、、、つ・つ・ついに買っちゃいました!(^^)!
確かに、気になったらその場でサッと。
楽です!!
 

Calender

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ