初めてのクロール

こんにちは!
いきなり、連日の夏日にびっくりですよね。
以前、通っていたジムが、時間的に難しくなってしまったので、
この春からクラブを変わり、今はもっぱら泳いでいます。
泳ぐといっても、水中ウォーキングが中心ですが。
私は、平泳ぎは出来るのですが、クロールがダメで、バタ足はまったく進まず、
息継ぎも出来ず・・・・。
まずは25m、クロールが泳げるようになりたいと、
昨日初めてクロールのレッスンを受けてきました。
いつもは教える立場で、いろんなことを考えますが、
先日のメイクレッスンもそうですが、レッスンを受けることで、
習う側の立場から感じることが出来、こういった経験も大事なことだと
今更ながら感じました。
教えて頂く経験の中から、あらたな発見ができたらと思っています。
もちろんクロール25mもしっかり泳げるようにしますよ!!
 

Calender

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ