メイク講習会

こんばんは
今日も五月晴れの爽やかなお天気でしたね。
夜は少し雨がパラついてきましたが・・・。
今日、初めてメイクの講習会なるものに参加してきました。
以前から一度受講したいと思いつつ、なかなか叶わなかったのですが、
出来たらいいな・・・では、いつまでたっても実現しないと反省し、
今回は、一か月前から休みを確保し、予約をいれました。
やはり、強く想うと実現しますね!!!
今回参加したメイク講座は、プロの方にメイクをして頂くのではなく、
指導して頂きながら、あくまで自分でするというもの。
下地クリームの塗り方から、眉の描き方、チークの入れ方など、
指導して頂いたようにやると、立体感がでて・・・。
先生曰く、「ここでやって上手くいっても、ご自宅でやらないと意味がないです!
明日から練習をかねてトライして下さいね」と。
やはり、何事も日々の練習が大事なんですね。
「ローマは一日にしてならず」
がんばります!!!
 

Calender

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ