とっても嬉しい一言

まだ習い始めたばかりで、今回のクラスコンサートには参加しなかった生徒さんとお母さんが
クラスコンサートを聴きに来てくださっていて、
今日のレッスンの時に「とても暖かい雰囲気のコンサートで感動しました!!
大人の生徒さんがとても楽しそうに弾いているのが印象的でした」との感想を頂きました
とっても嬉しいです!!
この他にも、聴きにきてくださった方から、過分のお褒め言葉を頂きました。
もちろん、こういった状況の中で誰も悪い事は言いません。
自身で、良くなかった事はしっかりと反省して、次のステップにつなげていかないと・・と思っています。
でも、感想を伝えて頂き、それが褒め言葉であったら、やはりめちゃめちゃうれしいです。
半分は社交辞令と差し引いても、次へのステップの糧になります
いっぱいいっぱい応援頂き、本当にありがとうございます
 

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ