いよいよ明日です

ヴィオゼーレのファースト・クラス・コンサート、いよいよ明日です。
準備に準備を重ね、考え付くことは全てやりつくしました!!!
やりつくしたつもりです。。
やりつくしたんじゃないかな??
ディミヌエンド・・・・(^_^;)
明日、いろんな不備が出てくると思います。
でも、それでいいのだと思います!。
経験してみて初めて解る事、それは経験しないとわからない事なのですから。
明日経験するいろんな不備を、次のステップへの代償と捉え、笑顔で乗り切りたいと思います!
そしてそれは出演する生徒さんたちも同じだと思います。
一生懸命練習に練習を重ね、万全の努力をして。
想定外とい言葉が一時社会を賑わせましたが、想定出来ることは誰でも対処するものです
そうでないことが起こるから「想定外」なんです。
「想定外」の出来事に対応できる能力を培う体験を、明日一緒にしましょうね!!
 

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ