うれしい便り

今日、卒業生のAちゃんから3月の発表会頑張って下さいとの
うれしいお便りが届きました(*^_^*)
あっ(>_<)。。また「ちゃん」づけしてしまいました。
もう立派なレディーですからAさんと呼ぶべきなのですが、
やはり私の中ではいつまでもAちゃんなのです。
Aちゃん、お便りありがと。
お正月、悲しかったね。
今はきっとその悲しみを乗り越えて、また一回り大きくなったAちゃんが居ると思います。
発表会応援のメッセージありがと!!!!
終わったら詳細をブログにがっちり書くので、楽しみにしていて下さいね。
今年もまた夏休みにランチしようね(^^)V
最高のプレゼントをもらった気分です!!!!
小さな子どもじゃないですが、この何日か私は怖い夢ばかり見ていて・・・
でも今夜はとってもいい夢が見られそう!(^^)!
Aちゃん、ありがと(ハートマーク)。おやすみ!!!
 

Calender

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ