ヴァイオリン・アンサンブル in12月

今日は、ヴァイオリン・アンサンブル「アル・スオーノ」の練習日でした
発表会が決まってから、みなさん出席率がめちゃめちゃいいです!
曲目もおおよそ決まり、曲の仕上げへと急ピッチで、メンバーも真剣そのもの。
とても良い方向へ雰囲気が出来てきたと思います。
反面、アル・スオーノに興味を持って、今日も体験参加の方が来て下さったのですが
発表会の曲仕上げに追われて、アンサンブルに慣れてない方へのフォローがしきれず・・・
大反省です。(しょぼん。。。)
ヴァイオリン初心者の方でも、アンサンブルの楽しさを味わってもらいたい・・との
思いから始まったアンサンブルなので、その部分が揺らいでしまっては本末転倒ですね!!
この苦い経験を活かして、もう少し体制作りを考えていきたいとおもいます。
ポチ・タマ益々奮起です(^^♪
今日の練習模様は、次回の「ヴィオゼーレ通信」の「タマのアンサンブル徒然日誌」をお楽しみに!!
来年1月は、いつも通り第3日曜日の朝9時半~、
2月は発表会前強化練習で、会場も日時も変則の第2と第4日曜日になります
興味のある方は「アル・スオーノ」のHPをチェックして下さるか、
ヴィオゼーレのお問い合わせのページからメッセージ下さいね
 

Calender

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ