ブログを始めて

ブログを始めて5ヶ月が経ちました
当初は「さあ書くぞ!」みたいに構えてしまって、何を書いていいか戸惑っていましたが
気取らず、気負わず、心が動いた(感じた)そのままを綴っていこうと思い、
時々、こんなこと書いてていいのかな??と思いつつも、あるがままに。
生徒さんの保護者の方や、大人の生徒さんから、よく「先生、ブログみましたよ。
今週は○○の本番だったんですね」とか「ココアにハマってるんですね」とか言って頂き、
私が「レッスンとかに関係ないことばかり綴っていてすみません」というと、
「レッスンでは見られない先生の人間像が見られて楽しいです!」と皆さんおっしゃって下さって
救われています(*^_^*)
そしてそれ以上に、関心をもってブログを見て下さっていることに感謝です!!
ありがとうございます。
人から関心を持ってもらえてると感じる事はうれしいことですよね。
今まで以上に、「人」に関心をもち、自分が受けてうれしかったことを
お返ししていきたいと思います
 

Calender

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ