ヴァイオリン・アンサンブル

朝からよく降りましたね
名古屋は夕方になってやっと雨が上がりました
今日はヴァイオリン・アンサンブルの練習日だったのですが
激しい雨の中、皆さんお休みすることなくなかなかの出席率でした!(^^)!
先月見学にいらした方が、今月からはメンバーに加わり、
そして今日新たにまた2名の方が見学にいらして。
少しずつですがメンバーが増えていくのはうれしいですね。
今日の練習は初めての発表会に向けての曲にとりかかり、やはり人前で演奏するという目標設定が
出来たので、みんな気合入ってました
年に2回の発表の場を考えてますが、徐々にレパートリーを増やしていって、
ヴィオラとチェロの応援を借りて、弦楽合奏が出来るようになれたら・・・・。
これが今のメンバーたちの夢です!!
 

Calender

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ