船の上のヴァイオリン弾き

ただいま~。今朝、船から降りました・・・・と言いたいところですが
15日、施設訪問演奏のあと、そのまま船の仕事に行くはずが、
台風26号の接近で、船は欠航。
準備万端、すべての荷物を持って、施設にいったのですが
いつもの美味しい食事を頂いて、そのまま家に戻り、荷物の片づけを済ませ。
乗船前は準備がかなり大変で、バタバタ。気合入れて準備した分、欠航になった途端
なんだか気が抜けてしまって。
さて、急に出来たこの連休何する???
結局実家に帰って(^_^.)、栗ごはんにキノコ、家庭菜園で採れたてのサトイモと
秋の味覚を存分に味わってきました。!(^^)!
 

Calender

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ