デュオの組み合わせ

 今日の名古屋は残暑厳しかったですね(>_<)
10月に入ったとはとても思えませんよね!!

リハーサルに出かけるまえに、昨日の夜に明日着ていこうと決めていた服を着てみて、
これじゃ暑いわ・・・・と着替え
これじゃいくらなんでも真夏仕様???・・・とまた着替え
今朝も季節の変わり目恒例のドタバタ劇やってしまいました(ー_ー)!!

今日のリハーサル自体はさほどしんどいものではなかったのですが
朝のドタバタ劇が影響?してか、帰宅してちょこっと横になったつもりが…撃沈zzz

そのあとの予定がすべて後手にまわり焦々
でも今夜はどうしても発表会のデュオの組み合わせを詰めないと。

年齢の近い子同士を組み合わせて、協調性を育んでもらう
年齢差の組み合わせで、歳上の子にはリーダーシップを、
歳下の子には、自分より先を歩んでいる人から、何かを学び取る力を。
一人ひとりの性格や教材の進行レベルも加味して・・・
この子にとって何がベストか?この子にとっては何がベストか?
発表会の日が決まってからずっとこのことを考えていたけれど未だ決定に至らず

そして今日という日がまた暮れていく・・・・

Calender

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ