お盆休み明け

 こんばんは
14日~17日までお盆休みを頂きました
休み明け、今日からレッスン再開
休みに入る前日13日、レッスンが終わったとたん熱が出て
39度近くまでの熱をお土産に実家に帰りました
下がったり上がったりを繰り返し、やっと安定したかと思いきや
こんどは咳が止まらず・・・。
体調整えられないまま、休み明けの今日のレッスン
しゃべると咳が出てしまうので、言葉は必要最低限に抑え、
先生が弾くのをよく聴いてマネしてみての形でのレッスン

今日レッスンだった薬剤師の生徒さんから
「先生、いま夏風邪からくる肺炎が流行ってますよ!
ただの風邪と侮らず、気を付けてくださいね」との忠告を受け
今夜は早寝します

Calender

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ