施設訪問コンサートin8月

 明日、月1回ペースの施設訪問コンサートにでかけます
明日はお盆間近ということで、オリジナル曲「祈り」や
さだまさしさんの「精霊流し」、「五木の子守唄」などの曲を聴いて頂き、
「七つの子」「とんぼのめがね」etc.を一緒に歌ってこようと思います。
来年の今月は、ヴィオゼーレの生徒と一緒に訪問コンサートができる事を
目指しています!
私自身が、『情けは人の為ならず』を実感したのがこの訪問コンサートでした。
子どもたちにも、そんな体験をして欲しいと願っています
そして想いが強ければそれは現実になると信じています
来年のブログを楽しみにしていて下さいね。
・・・再来年かな?(ちょっと弱気)
いや、来年!!

Calender

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ